2008年1月28日月曜日

1/28 ダンスパーティーの日。



ジャズダンススクールに通ってたことがある原 後彦です。また雪が降ってます。今年は雪が多いなぁ。


ねこひげのつづき


「グルングルンストトト・・」 「おふたりさん、到着したぜ。」 にぼタクが着いたところは、チュー太たちがよく知ってる場所でした。 「あ、ここは・・・」 「チーズ工場だぁ!」 そうです。そうなんです!二人がいつもチーズのかけらをもらってるチーズ工場なのでした。 「ホムーズさん、どうしてここへ?」 「君たちがチーズが好きって聞いたんでね。今日は好きなだけチーズを食べていいからね。」 「え、でも勝手に工場のチーズを食べたら僕たち工場長さんに怒られちゃうよ。」 そこへヘルメットを被った工場長がやってきます。 「オーナーおはようございます。本日も問題なく全チーズロボット可動中です。」 「うむ、ごくろう。」 「ホムーズさんがオーナー?」 「そうだよ。だから好きなだけチーズを食べていいんだよ。食べ切れなかったらテイクアウトしてもいいからね。」 「やったー!」 「わぁーい!」 チュー太とチュチュは、チーズロボットから出てきたホカホカのチーズをリュックからこぼれ落ちんばかりにつめるのでした。つめ放題とはこのことです。 「わははは、まずはテイクアウトを確保するなんて、さすがねずみさんだな。」 いよいよ次号、感動の最終回! つづく


今日のイラスト【秦基博】

0 件のコメント: