2008年1月25日金曜日

1/25 中華まんの日。




肉まんにはからしをつけて食べます。GIFアニメを作りました。今日は、うちのおかんがスーパーの福引きで旅行があたったとかで大阪に行ってくるそうです。


ねこひげのつづき

帰り道、また大きな岩があらわれました。
「ぐーきゅるきゅるきゅるーー ぐーきゅるきゅるきゅるーー」
大きな岩は、今度は前屈運動をしたあとパカッと割れて4つに増えました。
そして4つの石がまた割れて8つに、さらに割れて16個に・・・。割れ放題とはこのことです。16個の石たちは楽しそうにダンスを踊りはじめました。それを見ていたチュー太たちも愉快になり、石たちにまじってダンスを楽しみました。
「カーカー カーカー」
夕暮れを知らせるカラスの鳴き声です。
二人は、ダンスをやめ石たちに挨拶して道中を急ぐのでした。
「石さん、ばいばーい。」

つづく
今日のイラスト【chelcy】

0 件のコメント: