2008年1月21日月曜日

1/21 料理番組の日。

【今日の名言】己の立てるところを深く掘れ。そこには必ず泉あらん  高山樗牛(たかやまちょぎゅう)(意味:むずかしいことを考えるよりも、まずは自分のできることを精いっぱいやろう)

ねこひげのつづき

猫屋横丁から猫背商店街までは駅一つ分の距離があります。「チュチュもう歩き疲れたでちゅーー」「よしよし、じゃああそこの大きな岩に登って休憩にしよう!」「うん!」チュー太とチュチュは大きな岩に腰掛けて、チーズをはんぶんこにして食べました。「おいしいでちゅーー」「商店街はあともうちょっとだからな。これ食べ終わったらまた歩くぞ。」「うん!食べたら元気でてきたでちゅ。」「ぐーきゅるきゅるきゅるーー」「あはは、チュチュのお腹は底なしブラックホールだな。」「え?今のチュチュじゃないよ。おにいちゃんのお腹の鳴る音じゃないの?」「え?!」「ぐーきゅるきゅるきゅるーー ぐーきゅるきゅるきゅるーー」二人は顔見合わせました。 その時です。大きな岩が動き出したのです。「ゴゴゴゴゴゴゴォーーーー」

つづく

今日のイラスト【Big Freaky】

0 件のコメント: