2008年4月9日水曜日

4/9 大仏の日。


友達に貸した大仏マスクが返って来ません。リンクシェアの記事コンテストに応募しました。グランプリは賞金10万円。応募記事はこちら。ドラマ名言シリーズ。「いつもあなたは優しくて 私を大事に思ってくれて あなたと会う度にあなたは小さなプレゼントをくれる 私にとってはメールは只のメールじゃなくて、砂糖は只の砂糖じゃなくて なんでもないことを嬉しいことに変えてくれる 一緒にいるとどんどん思い出が増えていく 他の人が見たら小さくてささやかな事でも二人ならどんどん幸せに変えていける そう思えることが人を好きになることなんだってあなたが教えてくれたのよ」(電車男 エルメス)

今日のイラスト【大仏】

0 件のコメント: