2008年3月14日金曜日

3/14 ホワイトデー。


楽曲アップしました。ホワイトデーにちなんでアメちゃんの曲です。聴いてね。


「STRAWBERRY CANDY」

「イチゴ飴が食べたい」って君が言うから
星空の地図と双眼鏡 あてのない終わりなき旅

しぼんだ朝顔が静かに眠る
遠い遠い あの花を想って
明日はきっと笑っていてね

僕らはみんな 君のともだち
一人じゃないさ ずっと一緒さ
世界はみんな 君の笑顔のために
だから イチゴ飴買いに行くのさ


「何処まで行けば買えるかな?」
「ずっとずっと きっと世界の果て」
「まだまだ先だね」と僕はまた歩き出す

沈んだ夕陽が静かに眠る
遠い遠い あの星を想って
明日はきっと笑っているさ

僕らはみんな 君のともだち
一人じゃないよ いつも一緒さ
世界はみんな 君の笑顔のために
だから イチゴ飴買いに行くのさ

大粒のイチゴの飴が降る
砂糖の丘で一休み
さあ 君に会いに行こう
今日のイラスト【Candy Frog】

0 件のコメント: