2008年2月4日月曜日

2/4 銀閣寺の日。



原家の七不思議。その一。うちの家では、僕が子供の時からずっと、マヨネーズの袋を取らずにつけたまま使っています。なんで取らないんだろう?謎です。7年前に同級生の友達と二人でユニットを組んで曲作りをしてました。僕がギターで曲を作って、それを友達が編曲するといういわゆるスキマスイッチみたいな関係です。その時に作った曲を久しぶりに聴いたら、思いのほか良かったです。当時は、自分の歌の部分しか聴いてなくて、他の楽器の音をちゃんと聴いてなかったんです。7年たってやっと、他の楽器の音を聴けるようになったら、その友達のアレンジが素晴らしいことがわかりました。ずいぶんと遅くなったけど、いい曲に仕上げてくれてありがとう!
今日のイラスト【松本人志】

0 件のコメント: